www.hotelandapartmentsecurity.com

某英会話スクールなど、頻繁に耳にする機会はあると思います。 また気軽にウェルカム!といった「精神的な入り易さ」もあります。 しかし中には、基礎が身についていないまま、 またリスニング力もスピーキング力もないまま、 いきなり英会話のスクールに入会したりする人が結構います。 ここでハッキリ申し上げます。お金の無駄です。けっして安くは無い月謝を払いつつ、 ただ愛想笑い含みのカタコト英語を「口にした」トコロで上達はしません。 「外国人とお話できたー!!」っと、自己満足に浸るための月謝なら何の意見もありませんが、「英会話」のゼミ、スクールこそ、最終的に足を運ぶものだと私は考えているのです。 なぜなら本当に英語をに興味があり、英語に自分のエネルギーを費やしている人というのは 最終的に「流暢な英語を話したい」と素直に思っているからです。 ですから繰り返しになりますが、 高い月謝を払って中身のないカタコト英語で質問したり答えたりしたところで、 まったく意味がないのです。自己満足の世界です。本当に学ぶ気があるのでしたら、ある程度は一人の時間でかなりスキルは付きます。それから英会話に臨むというのはいかがでしょうか?

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.hotelandapartmentsecurity.com All Rights Reserved.